アロマとカラーのご案内DMを作成させていただきました♪

 dm2.jpg

続きを読む


Deux Blanc 母の日のフラワーギフトのチラシ作成

20160317 13 blog


お久しぶりです(^^;
もう四月に入り、桜が咲き入学式ですねぇ。

そして5月8日は母の日。

今年もDeux Blancさんの 母の日フラワーギフトのチラシ作成をさせていただきました。

お花が主役なのでシンプルに仕上げました。

シンプルだけどフォントは優雅に上品に。

昨年のに比べてよりDeux Blancさんらしいデザインになったように思います。



お花に使い勝手のいい木箱、美味しい焼き菓子、香り豊かな珈琲の組み合わせ
どの組み合わせも魅力的♪

あなたはどの組み合わせが贈りたいですか?
お母様にお世話になった人に・・・はたまた自分に♡




母の日ギフトのお申し込みはこちらから Deux Blanc



6月は年賀状デザイン制作!

珈琲

6月のおさんぽ市から更新が途絶えた私のブログ・・・

本日、久しぶりの更新です!

6月は以前お仕事させて頂いた出版社からお声をかけていただき、来年の年賀状デザインに取り組んでおりました。

数年前と違って、最近は雑貨をディスプレイして撮影し、PCに取り込んで仕上げるというスタイルが人気らしく、今回はそのスタイルで作成しました。

インテリアや雑貨が好きで以前からそれらを写真に撮り、加工してカードを作っていたので、楽しくお仕事させていただきました♪

発売は10月なので、まだあと2ヶ月ありますが、
その頃になったらまたこちらでお知せします。


画像は我が家の手作りのカウンターキッチンで珈琲タイム♪
岩屋工房さんのフラットなお皿とマグカップのスモーキーなお色がお気に入りです。



しかし、ちょっと異常なくらい蒸し暑いですが、
体調管理に気をつけてなんとかあと2ヶ月無事に乗り切りたいですね。

では、夏の猛威に飲み込まれないように、体労わりながら8月も頑張りましょうっと。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村