

「大人かわいいデジカメ年賀状 2015」

1474386_603744549753604_6334673108361418774_n.jpg

デザインを参加させていただいた年賀状ムック本が10/6より書店に並んでます。
よかったらお手に取って見てくださいね♡

年賀状の他にも「結婚報告カード」や「こんなに大きくなりました!カード」「クリスマスカード」も別ページに掲載されているのでそちらも見てもらえると嬉しいです。

年賀状は各作家さん毎にテーマが違っていまして、
私の受け持ちテーマは「シンプルなお部屋でゆったりタイム」でございました。

今回は以前のような紙モノでコラージュデザインではなく、おうちのインテリアを舞台にディスプレイをして、PCに取り込んでデザイン加工するといったものでした。

十数年前にマーサスチュワートの影響を受けインテリアやDIYにハマって新築の我が家の壁をペイントし、タイルを貼ったのもいい思い出でしたが、ここに来てインテリアのおかげでお話をいただき、なんでも経験しておくもんだと思いました。

撮影は我が家の玄関やダイニングの手作りカウンターにて撮影しました。
我が家の様子は旧ブログのインテリアにて紹介をしています。
TAGOの暮らしを楽しむコラージュノート

撮影場所はもう一箇所。
私のお気に入りのカフェ 昴珈琲Days 広店
インテリア、お花、珈琲の香り、本 私の大好きなものが全て揃ってる空間なんですよね。
スタッフの皆さん
ご協力力ありがとうございました!


他に撮影場所もそうですが、カードに私が年に二回参加しているおさんぽスタッフのリースやカップボード、マグカップ、焼き菓子、滋賀でお花とパンのお店をしている友達夫婦のフラワーアレンジや焼き菓子、

他にも干支のヒツジをほんわり やさしくイメージして作られた羊毛作品など
私の好きなものを大好きな空間で撮影し完成したカードです。

ほんわか やさしい雰囲気がお好きな方におすすめです♪
大人かわいいデジカメ年賀状 2015
