

おさんぽ市に向けてコースター作ってます

10415723_322217804601402_4061960645011643346_nB.jpg

こんにちは、TAGOです。またまた随分と長いこと更新してませんでした。
せっかくブログもお引越ししたのに、申し訳ない。

ところで、今日は6月8.9日に参加する「お庭でおさんぽ市」で販売するコースターの紹介です。

今回からDMとジャーナルのデザインを担当させてもらってますので、そちらも見ていただけると嬉しいです。
おさんぽ市ではコースターとカフェマットやフラッグガーランドを販売しておりますよ。


デザインのお仕事がひと段落したら、さらにスピードアップしてコースターをサクサク作ろうと思っているところです。
紫陽花のようなお花が今からの季節に合いそうかなと思って、この布を選びました。
布の組み合わせが好きなので、カタチはいたってシンプルですが、
色や柄や素材の組み合わせを愉しんで作っています。

ウラ面は紺色やグレーのギンガムチェックで涼しげに。
お好きな組み合わせで選んで下さいね。

10380900_322213344601848_7357935223262531284_nB.jpg
こちらは色違いの茶色。ウラ面はC&Sでひとめぼれした黄色の布。
さっそく最近暑くなってきたので一枚は自分用にしてグラスの下に敷いてアイスコーヒーを頂きました♪

仕事の合間のひとときのしあわせ。

今、再び気になり始めたガーデニングの本をペラペラめくりながら。

庭をステキにしたいなと密かに思う。
でも、以前自分で本読んだりして色々植えたりしたけど、
今ひとつあか抜けてない・・・

おさんぽ市でorange gardenさんのお庭からいろいろ学んで帰ろうと思います。
1969230_484852884976105_1454679123_n.jpg

