

初夏の布コースターと木のコースターのコラボでお茶の時間を楽しんで♪

13177686_641385136017999_2139241377668794277_n.jpg

「お庭でおさんぽ市」では毎回 作家同士のコラボ作品を販売しております。

今回もこまもの屋toro*toroさんとのコラボと相成りました♪



TAGO & toro*toro &シリーズ コラボ作品
『布のコースターと木のコースター』




TAGOの布のコースターとtoro*toroさんの木のコースターとの組合わせ♪

toro*toroさんの木製コースターは無塗装が20、焦げ茶が20。




無塗装のナチュラルな木のコースターに合わせて

爽やか~な色合わせを心がけて作りました!



高温多湿な日本の夏に少しでも 「涼」 を感じてもらえたら 嬉しいです (^。^)




13174104_641385152684664_691516903322310094_n.jpg



最近始めた英語勉強の合間のコーヒーブレイクにコースターを使ってます。

さもないことですが、お気に入りの柄のコースターを敷くと、

ちょっと心が和むんです(´∀`*)



では、おさんぽ市でお待ちしてます♪


ポストカード縦断裁 0427 1 blog
ポストカード縦_宛名面一色 0427 6 gray blog



