

初夏のお庭でおさんぽ市Vol.17にお越しいただき、ありがとうございました♪


13319924_651899941633185_3601624723154481614_n.jpg


2年ぶりの初夏のお庭でおさんぽ市


 
1日目が小雨降るなかの開始となりましたが、

早々に雨も弱まり、途中から傘をささずに

お庭でお買い物やランチを楽しんでいただけたようで

ホッとしました~




私もおさんぽ市に参加して懐かしい人達に逢えて

当時を思い出し、感慨深いものがありました。

もっとお話ししたかったなぁ。

13445809_911647082296681_4509180048586864758_n.jpg

小屋の中では両日ともお昼過ぎからtoro*toroさんの「小さなシャツベルトのオーダー会」がありました。

「ボタンと刺繍糸と革」

この3つの組み合わせで
その人のオリジナリティが表されて見ていてとっても面白かったです❗️

13434965_911642165630506_7231660252695079600_n.jpg

SUBARU COFFEE Daysさんのブースでは
なんと大きなミルクピッチャー!!

ホントにミルク入れて注いでたんですよ。

13325704_652072044949308_2791414695673166208_n.jpg

ランチは「雑穀米とアスパラのキッシュと夏野菜のチキンマリネ」

雑穀米が入ったキッシュって初めて!マリネの酸味とキッシュのバランスが良くて美味しく頂きました♩

食後のコーヒーゼリー。喉に優しくて2日連続でいただきました♪

13428461_911642145630508_1976794311338598562_n.jpg

ブーケショップに並ぶ

花と実、葉と穂

ちいさな赤い実がかわいい。

13434714_911642195630503_2814036732950212977_n.jpg

orangegardenさんのお庭は

黒いアイアンが空間を引き締め

フォーカルポイントが必ずあって

眺めていて心地よいし、小さな発見がいくつもあるのが楽しいですね♪



では、みなさま次回は秋のお庭でお待ちしております♪




