vol.18にして『お庭でおさんぽ市』はマイナーチェンジ!?

9月に入り、イベントお知らせの時期になりました(^。^)


この秋も初夏に引き続き、 

『お庭でおさんぽ市』 オレンジガーデンさんのお庭で開催です♪



年に二回初夏と秋に開催で、今回で18回目となります★

18回目にして、『お庭でおさんぽ市』はちょいとマイナーチェンジをすることとなりました。



今回から各作家が個別に直接販売することになりました!



今後はより作家のカラーが感じられると思います。

それぞれの作品の飾り付けを見て楽しんだり、店主とのおしゃべりに花を咲かせてくださいませ♪


osanpo17dm_09013_blog.jpg

今回、オレンジガーデンさんのお庭をイメージして森っぽいフライヤーにしてみました。

森の木々はマステを使って表現しています。


イラストはtoro*toroさんにお願いして、さらさら~と描いてもらいました。

気負いなく描ける人って、いいですねぇ。




そして、今回 初の試み 

Deux Blancさんの花かんむりとブーケを

身につけて無料撮影で楽しんでもらおう♪
という企画☆


今や、多くの人がスマホ片手に写真を撮り、気軽にSNSに投稿する時代。

ならば、フォトジェニックな思わず写真に撮りたくなる場を設けようではないかと思ったわけですね(´∀`*)


考えてみたら、花かんむりとブーケなんて結婚式の花嫁か七五三の女児しか

身につけて写真に収まる機会はないんじゃないかなぁ。


幼い女の子や花嫁さんだけでなく、

大人の女性も花かんむりを頭にのせて

ドリーミーな写真を撮って楽しむ機会があっていい!!

そんな思いからのこの企画でございます♪



おさんぽ市に来た記念として

秋のお庭を背景に 思い出の一枚を撮影して帰ってくださいね!


素敵な写真が撮れたら SNSのアイコンや年賀状に載せちゃうのもいいですね!!

楽しんで帰ってください♡


201609013_dm_ura_blog.jpg





スポンサーサイト