スポンサーサイト


アロマとカラーのご案内DMを作成させていただきました♪

 dm2.jpg
春色のDMを作らせて頂きました🌸

アロマ&カラーセラピーLUXEさんの講座案内をポストカードの両面で紹介しています。

表は「気軽に色や香りを楽しみたい人」
裏は「本格的に資格を学びたい人」と分けています。


私は以前、気軽の方の「パーソナルカラー診断」を受けて自分の似合う色、素敵に見せてくれる色を診断、アドバイスをしてもらいました🎵

青は青でもハッキリとした鮮やかな青もあれば、淡いブルーもある微妙な色合いの中から自分に似合う色が分かったので、お洋服を買う時の参考にさせてもらっています😄

似合う色を知ることができたのも良かったけど、
私には似合わない色(顔色を悪くさせる色、実年齢より老けて見える色)
自分の印象を下げる色が分かったので、それが特に良かったです。

詳しくはコチラから
アロマ&カラーセラピーLUXE

dm1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

