

丸いコースターとおかしボード

18198463_819469728209538_6866336455539264966_n.jpg 18622558_831144817042029_7089403076703260181_n.jpg


こんにちは。

6/4.5 開催の初夏のおさんぽ市では
コラボ作品 TAGO&toro*toro
『まるい布コースターとおやつボード』が並びます。



以前の菓子盆より一回り小さく
バニラ、ミント、チョコの三色それぞれのおやつボードに合わせて
まるい布コースターを作りました。



初夏をイメージした色合わせなので
爽やかな飲み物などをセットして
楽しんで頂けたらと思います♩



*2枚目と3枚目の画像に写っているのは
おやつボードではなく菓子盆です。


18670846_831144767042034_5570022570982743_n.jpgDMおさんぽ表 DMおさんぽ裏

コメントの投稿

Secre

